こんばんは、ラボ長の時任です。今日はハゲをを治す、薄毛治療の話です。「髪の毛が薄くなってきた」「生え際がやばくなってきたよ」時任の周りにも、そう言っている友人たちがいます。彼らが薄毛の悩みを打ち明けるとき、時任はいつも髪の毛を増やす方法、ハゲ防止の方法を教えてきました。でも友人たちはみな、時任のアドバイスを実行しません。何故でしょうか?

時任が思うに、彼らはハゲ予防、薄毛治療が恥ずかしいか、またはそれは一部の人が行う特殊なことで、自分がそれを行うということに抵抗があるのでしょう。はっきり言いますが、それが彼らが薄毛になり、ハゲた原因です。本当に薄毛治療、ハゲ予防をしたいなら、それを実行しなければなりません。時任は高校生の頃から育毛法を実行してきました。「お前は将来絶対にハゲる」そう友人に言われたことがきっかけでした。当時の時任の髪はとても細く、また抜け毛も多かったのです。そこで時任は、とても恥ずかしかったのですが、高校生たにして育毛スプレーを買い、毎日シャンプーの後に使用し始めました。すると、それはもうはっきりと以前より髪が太くなりました。そして、30歳になってからは発毛薬を購入し使ってきました。しっかり勉強もしました。AGA、男性型薄毛症というジャンルが確立されているのを知り、勉強して、自分で出来る対策をとりました。結果、時任は現在、まったく薄毛ではございません。もしあなたが、ちょっと薄毛になり始めた、生え際がすこし後退してきたというのなら、このブログの過去記事を読んでください。そこにお勧めの発毛剤を書いておきました。でも、もしもうだいぶ薄毛になってきてしまった。いや、かなりハゲてきてしまった。という人が居るなら、もう手遅れです。婚活も、不倫も、あきらめてください。と言いたいところですが、大丈夫です。結局のところ、かなり薄毛が進行してしまった人は、お医者さんに行って、本格的なAGA(男性型薄毛症)治療を受ければいいのです。AGA治療法というのは完全に確立しています。安心してください。結局、この最後のチャンスに、あなたが行動するか? しないか?ハゲをくい止める方法は、それだけです。無料カウンセリング実施中!
AGA・薄毛治療なら恵比寿美容クリニック
さあ、勇気を出して!!
コメント