年齢より若い肌に。馬プラセンタの人気美容サプリ

肌ケアする女性 美容・スキンケア・アンチエイジング

一番の女性の魅力は肌だと考える時任が、今回お勧めするサプリ、馬プラセンタサプリメントです。
美肌は塗るよりも飲む内側からのエイジングケアがベストだと考えます。美肌を内側からキープできるサプリメント。それが馬プラセンタサプリメントです。

INVY社の【EMPOWER(エンパワー)】は、いつまでも若々しく、女性らしく輝いていたい方を応援するサプリメント。美容業界で注目の馬プラセンタに追加して16種類の成分を配合しています。

肌のハリ低下、疲れやすさ、気持ちや健康面における女性特有のゆらぎなど、多くの方が違いを感じることでしょう。ずっと活き活きとしていられるように、という想いから生まれたのがこの商品。女性らしさを支える作用に着目し選び抜いた種類豊富な成分が、美しさと輝きを応援します。

馬プラセンタ
美容面での働きが注目され、近年知名度がぐんと高まりを見せているプラセンタ。複数種類あるなかでも馬のプラセンタは、高い美肌作用をもたらす主な由来とされるアミノ酸の含有量が特に多いのが特徴です。全9種類の必須アミノ酸のほか、ビタミン、ミネラル、成長因子、サイトカインなどを含み、高い栄養価から心身の健康維持に役立つとされています。

その他16種のうち注目成分
マカ
アンデス高原に自生している植物で、並外れた生命力で知られています。男性のパワー補助に用いられることが多いマカですが、女性特有のバランス維持に役立つことから、毎月のサイクルの乱れや冷えなどを和らげる目的でも利用されています。

L-シトルリン
アミノ酸の一種であるL-シトルリンは、なかなかシャキッと戻らない、エクササイズ後にこわばってつらい、といった悩みを抱える方におすすめです。めぐりに働きかけ、高ぶらず穏やかに保つ作用も知られています。

シャタバリ
女性らしく健やかにあるためのバランス調整によいとされています。健康のためのバリアサポートや、心穏やかに過ごす助けにも。

ラズベリーエキス
女性が日々健康的で穏やかに暮らすうえで大切なバランスを、整えるのに役立ちます。サイクルに伴う不快感や、年齢によって生じがちな心身のゆらぎに寄り添います。

ビタミンC
ビタミンCには、心へのプレッシャーに負けないように支える働きが知られています。折れやすかったり、イライラしたりといった状態を和らげます。

レッドクローバー
年を重ねると生じやすい、女性特有のゆらぎに対して用いられることの多い成分です。心のゆれや、暑さを感じやすいといった悩みに働きかけるとされています。

コロストラム(牛)
コロストラムは、出産後限られた時間、母親の乳腺から分泌される初乳のことです。健康であるためのバリアをサポートする作用が期待できます。

このように種類豊富な成分を含んだINVY EMPOWERは、年齢を重ねても変わらず艶めく、愛される存在でいたいという願いに寄り添います。心身ともに健やかで、若さ溢れる魅力的な女性であり続けるためにご活用ください。女性特有のゆらぎにお悩みの方にもおすすめです。また、男性の方も使用可能となっています。

コメント

  1. Binance Account より:

    Can you be more specific about the content of your article? After reading it, I still have some doubts. Hope you can help me.

タイトルとURLをコピーしました