海外筋トレサプリメントで最短最強のボディメイキング

ボディメイキング研究所の時任です。今日は筋肉サプリメントの本場、アメリカで生まれた筋肉増大サプリメントを紹介します。

筋肉をつける最強アメリカンサプリ。

 紹介する筋トレサプリメントは2つ。有効成分がメタンジエノン使用の『メダナボル』、有効成分がオキシメトロンの『オキシポロン』です。両方とも極めて高い筋肉増大効果があるアナボリックステロイドです。個人輸入なら筋肉増強効果の高いアメリカのステロイドを合法にネット通販で買えるんですよ。

ダイアナボル

 みなさんは『ダイアナボル』という名前を聞いたことがあるでしょうか?

『ダイアナボル』は1950年代に米国で開発された筋肉増強ステロイド剤で、筋肉増強の働きが高いとして広く人気を集め、多くのアスリートやボディビルダーに使用されるようになりました。あのアーノルド・シュワルツェネッガーも使用したことで知られています。また、ソウルオリンピックの幻の金メダリスト、ベン・ジョンソンがトレーニングで使用していたのも『ダイアナボル』です。まさに禁断の最強筋トレサプリですね!

『ダイアナボル』は1980年代には特許権が切れたため、現在では様々な国で製造されています。『ダイアナボル』の有効成分はメタンジエノンと言います。これが男性ホルモンのテストステロンに化学的構造が似ている合成ステロイドです。

今回紹介する『メダナボル(Medanabol)10mg』も、この『ダイアナボル』のジェネリックです。『ダイアナボル』と同じ有効成分のメタンジエノンを使用しています。

有効成分メタンジエノンは肝臓および各組織において、生体内のたんぱく質合成を促進。筋肉として同化するのをサポート。けが・やけどなどによる著しい体力の消耗も改善します。

さらに、骨髄の機能を高めて赤血球を増やすことで貧血などを改善したり、カルシウムの排泄を減らすことで骨が脆くなるのを防ぎます。

また窒素バランスとカルシウムバランスを調整することで、幸福感ももたらします。

アナボリック作用、つまり「たんぱく質同化」作用および身体全体の強化を目的とする方に、『メダナボル』は適しています。

短期間で筋肉量を増やす、短期間で効果のでるボディメイキングに適しています。

なお、プロスポーツにて使用する場合は、詳しくは専門医または公認スポーツファーマシスト(薬剤師)へご相談する必要があります。

《クリックで販売サイト オオサカ堂の商品説明を見れます》

【もう一個】

こちらも筋肉が大きくなる効果が絶大の「オキシポロン」です。ネット通販の売上ランキングでは、今は「オキシポロン」の方が「メダナボル」より売れています。

オキシポロン

 オキシポロンも同様に経口のたんぱく同化ステロイド薬です。オキシポロンも同様に高い筋肉増強効果があります。

有効成分はオキシメトロン。これも筋肉増強の効果が期待できる成分です。

オキシメトロンも、たんぱく質の合成を促すことで筋肉を増やし、けが・やけどなどによる著しい体力の消耗を改善し、骨髄の機能を高め貧血などを改善したり、骨が脆くなるのを防ぎます。

《クリックで販売サイト オオサカ堂の商品説明を見れます》

ネット通販で筋肉増強サプリ(アナボリックステロイド)が買える。便利な時代になりましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました