妊活に精子数を増加サプリメント。不妊治療のサポートに。

新しい命 新生児 健康の維持

こんばんは、ボディメイキング研究所のラボ長の時任です。

精子の数を増やすための食品、栄養素、サプリの紹介です。

時任の同級生で、同級生同士で結婚した夫婦がいます。

彼らの悩みはなかなか子供ができないこと。結婚後になかなか子供が出来ず、ふたりで不妊治療を行っている病院に行きました。

検査で分かったことは、旦那の精子の数が少ないということでした。

こどもがなかなかできないとなると、昔の人では、女性の体に原因があるという偏見を持ってる人が多いのですが、実際のデータでは、なかなか子供が出来ない原因は男性側にある場合50%。女性側50%で半々だそうです。

現在も病院に通っていますが、なかなか難しいようです。まだ子宝には恵まれていません。こればっかりは簡単ではないですよね。さらに問題なのは不妊治療にかかる金額が高いこと。高額らしいです。それなら、食生活の改善など、自分で出来る精子数のアップが重要ですよね!

さて、一般的に精子が増えると何がいいのでしょうか?

射精時の快感が延長されます

男性の射精時の快感の長さは放出精子の量に比例します。射精できる精子の量が多ければ多いほど、より長く射精時の快感を感じることができるのです。

性欲が高まります
睾丸内に蓄積されている精子の量が一定以上になることで性欲が高まります。精子の生産量を増やすことで性欲の改善につながります。10代のころのムラムラがよみがえります。

子供ができる確立が高くなります!
女性を妊娠させるためには一回の射精で十分な量の健康な精子を提供しなければなりません。しかし、社会的ストレスや環境汚染によりこの20年で成人男子の1回の射精量は半減しています。

精子量を増やす方法は?

精子を増やすには精子の原料となる栄養素を多く含んだ食品の摂取、もしくは精子量の増量に特化したサプリメントの服用が有効です。

精子の原料となる栄養素:葉酸(Folic Acid)、L-カルチニン、L-アルギニン

栄養素を多く含む食品:葉酸(Folic Acid)、L-カルチニン

L-アルギニンを多く含む食品:卵、ツナ、ゴマ、海藻類、ほうれん草

亜鉛(Zinc)を多く含む食品:ナッツ類、豆類、牡蠣

健康な精子の条件は?

1回の射精時の精子が通常であるための条件
射精量:2~6ミリリットル

濃度:1ミリリットルあたりの精子の数が20億匹

寿命:2時間後に50%以上の精子がまだ活動しているかどうか

形:健康体の精子の数が60%あるかどうか

Viscosity:粘度。射精後の1時間で液状化するかどうか

ph値:7~8の中性が望ましい

自分の精子量が気になりましたか?精子の数は病院に行かなくても、自宅でもチェックできます。

自宅での男性精液検査を可能。本製品を使って、精子の状態をチェックすることができます。
不妊に悩む夫婦の50%が男性による不妊症が原因と言われています。

精子に関わる障害は、大きく分けると以下4つあります。
・乏精子症・・・精子の濃度が低い、精子濃度2000万/ml以下(正常では6000~8000万/ml)
・無精子症・・・精液中に精子がまったく存在しないもの。無精子症には、精子が作られていない場合と作られた精子が射精されていない場合があります。
・精子無力症・・・前進する精子が50%未満、もしくは活発な直進運動をする精子が25%未満
・精子奇形症・・・正常な形態の精子が全体の15%未満

さて、ここで、精子量減少の改善サポートサプリメントの紹介です。

imalaya Drug Company(ヒマラヤドラッグ社)のスペマンは、精子量減少を改善する効果が期待できる天然ハーブ配合のサプリメントです。アーユルベーダ処方による成分配合により、前立腺や精嚢、精巣、陰茎など男性器の機能をケアし、健康な精子生産および精子の運動性をサポートします。お子さんのいないカップルに希望を与えます。

スペマンに配合された天然成分は、テストステロンレベルを改善することで、精子減少症の男性における精子形成を促進します。黄体形成ホルモン(LH)と卵胞刺激ホルモン(FSH)を生産する脳下垂体の好塩基性細胞を増やすことで、精子の質と量を改善します。

またスペマンは勃起の持続力を伸ばすなど、性的なパフォーマンスを高めます。媚薬作用のあるハーブを配合しており、弱くなった精子をサポートします。スペマンには強力な抗酸化作用があり、精子の細胞膜がダメージを受けるのを防ぎます。

スペマン配合の成分であるコキラクシャは、インポテンツや精液漏、精子の衰弱の改善に効果が期待できます。ベルベットビーンには媚薬作用があり、脳の快感中枢と関係するホルモンの産生をサポートし、また精子減少症を予防する作用もあります。トリビュラスはステロイド性のサポニン化合物を含み、これは体内でデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)に変換されて、性欲および勃起力を高めます。

Himalaya Drug Company(ヒマラヤドラッグ社)は創業して100年近いインドの老舗サプリメーカーです。アーユルベーダ処方によって配合された天然ハーブサプリを数多く生産しています。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました