愛される男のボディメイク。腹筋をシックスパックにするサプリメント

最短で最高の結果=即効性

モテるカッコいい体を手に入れる方法!

今年こそ筋肉のついたカッコいい身体を手に入れたい。見ただけでホレるような、女性が好きな男性の身体、引き締まった筋肉質な身体。でも地道に毎日筋トレを続ける自信は無いよう(笑)。プロテインも飲んでるけど思ったほど筋肉がつかない。。。

実は、そういう人がほとんどだと思います。

でも大丈夫です。マッチョでも細マッチョでも、簡単に筋肉をつけることが出来ます。筋肉大国アメリカのサプリメントで最高のボディメイキング!ネットで買える効果絶大のアメリカンサプリを紹介します。

モチベーション維持が大事=筋肉量アップサプリメント

ダイエットも筋トレも、効果が出ないとやる気が続かないものです。モチベーションの維持が一番重要です。 モチベーションを上げて、やる気を維持していくために、モテる身体(モテボディ)を手に入れた多くの人が行っていることは何でしょうか?

そうです、少しの筋トレで最大の効果を発揮できる「筋トレサプリ」を使用しましょう!

人気の筋肉増強ステロイド「オキシメトロン」

 まず紹介したいのが『オキシポロン(Oxypolon)50mg』です。

『オキシポロン』

『オキシポロン』はオキシメトロン(Oxymetholone 50mg)を配合した経口筋肉増強ステロイドです。以前は『アナポロン』という商品がネット通販では大人気でしたが、『アナポロン』は現在のところ入荷不可。でもステロイドは、ある商品が入荷不可になると同じ成分の別のジェネリックが販売されるというサイクルを繰り返してます。いま一番人気で効果抜群、さらにコストパフォーマンスの良いオキシメトロン系筋肉増強剤が『オキシポロン』です。 

《クリックで販売サイト オオサカ堂の商品説明を見れます》

ステロイドの副作用は無い?

筋肉増大ステロイド(アナボリックステロイド)というと、副作用が心配ですよね。実際、筋肉増強剤はステロイドでも、プロホルモンでも副作用の危険性があります。効果が高いぶん、副作用のリスクもあります。もちろん自己責任で注意しなければいけませんが、副作用発生のリスクを抑える方法もあるのです。筋肉をつけるトレーニングをしている人は、みんな副作用対策をしながら、筋トレサプリを使用しています。

『オキシポロン』の副作用リスク

 『オキシポロン』(オキシメトロン)の副作用リスクは以下です。

  • 男性:陰茎肥大、持続性勃起、精巣機能抑制
  • 女性:男性化現象(嗄声、多毛、ざそう、色素沈着、月経異常、性欲の亢進)
  • 肝障害(皮膚や目が黄色くなる、体がだるい、皮膚がかゆい)、胃腸障害(気分が悪い、食欲がない)などの症状が現れる場合があります。

これは筋肉増強剤のよくある副作用ですよね? やっぱり、オキシメトロンは危ない薬なんでしょうか?

副作用を避ける方法1 経口摂取タイプ(タブレット型)を選ぶ

まず最初に知っておいてほしいのは、筋肉増強剤の使用法には2つあります。

  1. 注射(血管へ直接摂取)
  2. 経口摂取

効果が絶大で副作用のリスクも高いのは「注射による摂取」です。
よくアメリカのドキュメンタリーで見る副作用で身体が女性化した男や、髭の生えた女は、この「注射による摂取」をしていた人です。しかも長期にわたり多く使用してきた人です。
そもそも、メジャーリーグの野球選手やフットボールの選手でステロイド使用(注射タイプ)がバレた選手がいますが、彼らは女性化してないですよね。
使用法に注意してれば、筋肉増強ステロイドの副作用の発生リスクは大きく減少できます。

経口摂取の場合

経口摂取の場合、注射タイプと比べ、副作用リスクは大きく下がります。ただし、その代わり筋肉増大効果も(注射タイプと比較すると)下がります。
注射方法よりも効果は下がりますが、それでも副作用は怖いですから、やはり経口タイプの筋肉増強剤の方が使用者は多いです。これが、経口タイプの『オキシポロン』がおすすめな理由です。

注意:ただし副作用リスクが無いわけではありません。

副作用を避ける方法2 ステロイドサイクル(オフ期間を作る)

アナボリックステロイドを使って短期間で筋肉質な身体を作る人は、必ずステロイドの使用サイクルを作っています。つまり、しばらく使用して、しばらく使用を止めます。

ステロイドサイクル 例

使用期間:1~2ヶ月/オフ期間:1ヶ月

試用期間:3ヶ月/オフ期間:2ヶ月

長期間続けてステロイドを体に摂取すると、体は外部からの摂取に慣れてしまい、ふだん体が自分で作りだしているテストステロンの量を減らしてしまいます。
「外から摂取できるから、自分で作らなくてイイや」って思うんですね。 これが、アナボリックステロイドの副作用である睾丸縮小などに繋がっていきます。

長期間ステロイドを使用し続けてはいけません。体に副作用が出ないよう。ステロイドを一定期間使ったら、一定期間使うのを止めることで、体が自分で作りだすテストステロンの量が落ちないよう(身体がステロイドに慣れないよう)、管理しましょう。

副作用を避ける方法3 ケア剤を使う

ステロイド使用サイクルに加えて、使用しないオフ期間にケア剤を使う方法もあります。オフ期間+ケア剤使用によって、さらに副作用を受けないように身体をサポート出来ます。

クロミフェン酸で男性の睾丸機能を活発化させる

『クロミッドジェネリック(クエン酸クロミフェン50mg。製品名Klomen)』は、男性の睾丸機能を活発にさせる働きがあります。ステロイド使用継続後に低下したかもしれない体の自然な男性ホルモン(テストステロン)分泌の働きを回復させます。 ステロイドの使い過ぎでインポになってしまったボディービルダーが、クロミッドの継続使用でインポが治ったという例もあります。

クロミッド自体がジェネリック医薬品です。最も人気のあるケア剤の1つです。

《クリックで販売サイト オオサカ堂の商品説明を見れます》

抗エストロゲン剤で女性化乳房を防ぐ

『ノルバデックス-D(Nolvadex-D)20mg』は、副作用の女性化乳房を防ぐケア剤です。もともと男性の体にも女性ホルモンが存在しています。精巣で作られるテストステロンの20%ほどがアロマターゼという酵素によってエストロゲン(女性ホルモン)に変換されています。

ステロイド使用中はテストステロンが通常の3倍~10倍になります。そのぶんアロマターゼによって変換されるエストロゲンの量も多くなります。 これが女性化乳房の原因になります。

ノバルデックスは抗エストロゲン剤です。エストロゲンはエストロゲン受容体と結びついて初めて女性化作用を発揮します。ノバルデックスはエストロゲンが受容体と結びつくのを妨害します。

ただし、筋肉増強ステロイドの副作用として女性化乳房が起こることは稀です。おそらく一番有名なステロイドの副作用ですが、その発生率はとても低いです。

《クリックで販売サイト オオサカ堂の商品説明を見れます》

副作用の無い筋肉増大サプリメントを使う 

『ファーミア・マッスル』は、ネット通販では、ステロイドよりも人気のある、売り上げ1位の筋肉を増やすサプリメントです。比較的新しいサプリメントですが、いま流行の筋肉成長促進サプリメントです。

《クリックで販売サイト オオサカ堂の商品説明を見れます》

『ファーミア・マッスル』は副作用フリーです。副作用は報告されていません。この『ファーミア・マッスル』の成分はすべて自然成分です。天然ハーブの作用でテストステロン分泌を促して、身体が筋肉を生成するよう大きく働きかけます。

これから筋肉をつけていく筋トレ初心者向けの筋トレサプリメントです。スポーツをする人の身体的能力を向上させ、筋力をアップさせます。さらに代謝を上げることで脂肪を燃えやすくし、筋肉をつけると同時に引き締まった体型(細マッチョ)を手に入れたい方には、最適なサプリでしょう。

『ファーミア・マッスル』は、男性だけでなく女性にも必要不可欠なホルモンの「テストステロン」の分泌腺、および成長ホルモン(HGH)を刺激することによって、筋肉を増強していきます。また、脂肪細胞を刺激して脂肪分解を促進します。代謝を上げ脂肪燃焼のスピードを上げます。

ステロイドのような化学合成ホルモンを直接摂取することで発生する副作用などの心配はありません。成分はすべて自然の天然ハーブであるため身体にやさしい筋肉増大サプリです。 短期間で効率良く筋肉をつけると同時に、健康な体をも手に入れることができます。

また、ファーミア・マッスルには、筋肉を増大させるだけでなく性欲を高める成分も含まれ、セックスレスなどの性欲減退や、やる気の減少など、身体のエネルギー治癒力の回復にも効果が期待されます。

まとめ

副作用リスクがどうしても嫌な方は『ファーミア・マッスル』がおすすめです。効き目の早さと効果の大きさを求める人は『オキシポロン(Oxypolon)50mg』がおすすめです。ただしアナボリックステロイドを選ぶ場合は副作用リスクについても勉強し、ケア剤も検討しましょう。

どちらも錠剤の多さを考えればコスパも良く、安い買い物です。だってそれでマッチョな身体が手に入るのだから!

ゴリマッチョでも細マッチョでも、自由自在!今年の春に向けて、もう今からボディメイクしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました