不倫にオススメ。バイアグラ100mgの人気のネット販売サイト

ベッドで愛し合うカップル 夜の生活

愛とペニス SEXの重要性

  バイアグラとはファイザー製薬が開発したED治療薬、勃起補助薬です。以前はファイザーのweb siteに使用者の顔出し体験談が載っていました。夫が事故で下半身不随になったが、バイアグラのおかげで夫婦で性生活を楽しんでいるという告白記事でした。当時高校生だった私は、「そんなにちんこが大事なのか?」「これまでの共に過ごした時間、愛があれば、SEXが出来なくなっても愛し続けられるんじゃないのか?」と思い、大人の恋愛にガッカリした記憶があります。でも、大人になってからわかるのは、ちんこはとても大事だということです。女性にとっても、男性にとっても。

バイアグラのジェネリック販売サイト

 ファイザーのバイアグラはネットで買えます。しかし、普段使いの場合を考えると、やはりファイザーのバイアグラは値段が高いですよね。バイアグラはジェネリック医薬品もたくさん出ています。もちろんネット通販では値段の安いジェネリック医薬品の方が人気です。値段はバイアグラが一錠450円〜500円。ジェネリックが一錠250円〜300円になります。しかし、大切なのは信頼できるネット販売サイトから購入することです。バイアグラのジェネリックは人気があるため効果の無い粗悪品も多く、販売サイトをちゃんと選ばなければなりません。私の利用しているネット通販サイトはオオサカ堂です。ジェネリック医薬品では1位2位を争う有名なサイトです。私はEDではなく普通に勃起しますが、たまに性生活をより刺激的にするためにバイアグラジェネリックの『カマグラ』を使っています。ギンギンに勃起しますから、経験上でオオサカ堂で買ったバイアグラは良品だとおすすめできます。実は、私のように、EDでもないのにバイアグラを使用する男性はけっこういます。毎回ではありませんが、自分がより刺激的にセックスを楽しみたい時に遊びでバイアグラを使っています。

男性にとってのペニス

男ならいつだって「男らしくありたい」「セックスで女性を征服したい」「何度もイかせたい」「俺の体から離れられなくしたい」と思いますよね。女性から「かわいそう」と思われ、同情されるのは男性のプライドを傷つけます。そしてなにより、セックスでの自信が無いと、その女性を他の男性に取られてしまうという不安にかられます。30代になり、やはり自分も二十代の頃と比べて、勃起力が多少弱まりました。そしてさらにショックだったのは、今迄より早くイッてしまうことが多くなったことです。これから自分のペニスがどんどんだらしなくなっていくと考えると、悲しくなりますね。それが私がバイアグラを使い始めたきっかけでした。

女性にとってのペニス

 女性はペニスが大好きです。「1度開いた扉を再び閉じるのは難しい」と言いますが、ペニスの挿入を知れば、ペニスなしではやはり心も満たされなくなってしまうのです。女性にとって、若い男の力強いペニスは身体の中から熱くなるほど大好きな魅力なのです。

女性は大きなペニスが好き?

 お笑い芸人のケンドーコバヤシは大きなちんこの持ち主だそうです。彼が言うには「テクニックではカバーできない、サイズの与える快楽がある」そうです。「大は小を兼ねる」というのは本当だそうです。

バイアグラを使ったセックス

 セックス時にバイアグラを使うことで3つのメリットがあります。

  1. 長時間のセックス
  2. ペニスサイズ増大
  3. 早漏改善のちんトレ

長時間セックス

 女性をセックスで満足させる。何度もイかせるには、長時間勃起し続ける持久力が必要です。早漏なんて問題外!
バイアグラを使用すると、射精は遅れます。パンパンに勃起するため、逆に射精しづらくなります。

また、射精しても関係なく勃起が持続するため、仮に早く射精してしまっても、休むことなく性交を続けられます。1時間以上の挿入が続くメイクラブで、女性は何度もオーガズムに達し、最高のSEXが楽しめます。

芸能人のよゐこの浜口がバイアグラ愛用者です。彼は女性に対してマメで有名ですが、夜の生活ではバイアグラを使って女性を「男の強さ」で魅了していたんですね!

ペニスのサイズアップ

 バイアグラを使用することでペニスの勃起サイズも普段より大きくなります。
当然ですよね。バイアグラは勃起をしやすくする薬です。ペニスの海綿体の血管を拡張させ、血液が海綿体に集まりやすくします。性的刺激が続く限り、何回でも性行為が可能なほど、数時間に渡りちんこがギンギンに勃起します。バイアグラでペニスはパンパンに勃起するので、バイアグラを使うと自分のペニスの最大勃起サイズがわかります。大きいペニスは女性を魅了します。結局、女性は大きいペニスが大好きです。女性はペニスサイズが快楽と性的満足に関係していることを知っているのですから。大きいペニス=男の自信でもあります。

早漏改善

ギンギンに勃起し長時間のセックスをすることで、バイアグラ不使用時でも射精をそれまでより我慢出来るようになります。身体が長い時間射精せずにセックスを続けることに慣れます。年齢からくる勃起力の減退による射精我慢力が大きく改善しました。

(画像をクリックすると販売サイトに行けます)

『スーパーカマグラ』は私が1番よく使っているバイアグラのジェネリックです。
『スーパーカマグラ』はバイアグラの成分に加えて早漏防止成分ダポキセチンが配合されています。ダポキセチンは医療用早漏治療薬に使われる成分で、興奮しすぎる脳をリラックスさせ、射精を遅らせます。セックス時に興奮し過ぎてしまう、もともと早漏の人は『スーパーカマグラ』を使ってみる方がいいと思います。
『カマグラ』はバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルの薬で、原理もまったく同じです。持続時間は約5時間。性的刺激が続く限り何回でもセックスを楽しめます。

ちなみにバイアグラやレビトラなどED治療薬は、強制的にペニスを勃起させる薬ではありません。EDの原因となるペニスへの血流阻害要因を防止し、海綿体の血管を拡張させ、性的刺激によって簡単に、かつ長時間勃起できるようになる薬です。ですので、何もしてないのにギンギンに勃起してたり、キスする前からズボンがパンパンになるような事態にはなりません(笑)。安心してください。
私はたまに友人ソープランドに行くのですが、ソープに行くときは「カマグラ」を必ず使います。高いお金を払うのですから、最大限性行為を楽しみたいので(笑)

(画像をクリックすると販売サイトに行けます)

(画像をクリックすると販売サイトに行けます)

『バリフ』は勃起薬『レビトラ』のジェネリック医薬品です。『レビトラ』と同成分パルデナフィルの薬です。値段は『レビトラ』の約1/10です。食事の影響を受け難く、バイアグラより即効性があると言われています。効果は5〜9時間です。

私は『バリフ』を試しましたが、私には『カマグラ』の方が効きました。人によって相性もあるんだと思います。『カマグラ』の効果がイマイチだと思った人は、『バリフ』を試してみましょう。コスパのよい勃起薬です。

まとめ 勃起薬の使用法

私は1回につき一錠の半分を使います。半分で充分です。その方がコスパも良いし、勃起薬初心者の方は特に最初は一錠を半分にして使ってみましょう。

私のような、EDでない勃起薬愛用者はたくさんいます。もちろん濫用は控えましょう。また、クリック先の販売サイトの情報を熟読し、副作用や食べ合わせなど、注意点もしっかり学び、ちゃんと自己責任で使用しましょう。

さあ、ちんこをギンギンのパンパンに勃起させ、2時間でも3時でも、好きなだけSEXを楽しみましょう。男に産まれた喜びを 、最大限楽しみましょう!ボディメイキング研究所の時任でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました