成人してからペニスのサイズを大きくする方法

新入社員の男女 夜の生活

日本人のチンコの長さと太さの平均。これからペニスサイズを大きくする方法

男性器のサイズは太古の昔から人類男女の大きな関心事です。かわいい女性とSEXしたい私たちとしては、同じライバルたちのペニスのサイズが気になりますよね。
このサイトでは、日本人のチンコの平均サイズと、大人になってからチンコをでかくする方法。そのためのペニスサイズ増大グッズとサイズアップサプリの解説をします。

女性はペニスサイズを気にしますか?

ペニスのサイズは女性にとっても男らしさの象徴です。やはり大きなペニスはたくましさを感じさせます。また、女性は「ペニスの長さより太さを気にする」とか、「硬さが一番重要」とか言われます。それも、結局は男性器の形状がセックス時の快感の大きさに関係するということなのです。

ちんこのサイズは見ただけじゃ分からない。

銭湯に行けば他の男性の性器の大きさが見れます。ですが、それは萎えている時のサイズ。本当に重要な、「勃起時のちんこサイズ」は、男にはよく分かりません。だって他の男性の勃起したペニスを見る機会ってないですから(ゲイの方以外は)。

そうです。実は女性の方がペニスのサイズには詳しいのです。なぜなら付き合った、SEXした男の数だけ勃起したペニスを知っているからです。見て知っているし、膣に入れたときの感覚でも知っています。
そして、優しい女性なら(ほとんどの女性は)、本当は「あれ、ちんこ小さい(笑)」と思っていても、男にはそう伝えてはくれません。
だからこそ、男性にとっては平均ペニスサイズの調査データが知りたいところ。それによって女性に対して、セックスに対して自信を持てます。逆に、もし平均より小さかったら、これからチンコを大きくするトレーニングを始めましょう。

ペニスサイズの測り方

まずは基本的なこと、ペニスサイズの測り方を知っておきましょう。

定規またはメジャーの端をペニスのすぐ上側(下腹部)に当てます。定規がすこし肉にめり込んでもかまいません。腹筋に当たるように少し強く押しましょう。図ではペニスが見えるよう斜め上側から測っています。

ペニスの上側から測る。これが一般的なペニスサイズの測り方です。ペニスの側面に定規を当ててら測ると5mm~1cm以上長くなります。お腹の肉(腹筋と脂肪)が無いからです。ですが、お腹に定規を当てるのが正式な計測方法です。

ペニスサイズ測定方法イラスト
ペニスサイズ測定方法イラスト

それでは、日本人の「ちんこの長さ」と「ちんこの太さ」の平均サイズの調査データを4つ見ていきましょう。

日本人ペニス 長さ平均

1. TENGAによる調査

超有名なオナホールメーカー、TENGAによる50万人の陰茎サイズのアンケート調査です。

対面のアンケート調査ではみんな大きく答えそうな気がするかもしれません。しかしオナホールメーカーのネットによる聞き取り調査ですから、そんな見栄をはる必要もなく、かつ50万人という膨大な調査対象者数によって、本当の男性器サイズの平均に近い数字になっています。

チンコ長さ平均13.56cm

  1. 15cm前後33,000人
  2. 13cm前後30,000人
  3. 14cm前後18,000人

おおざっぱに言って13cm~15cmの間が平均ですね。(データ参照元)

日本人の平均ペニスサイズが明らかに! | TENGA FITTING(テンガフィッティング)

2. コンドームメーカー オカモトの調査

ちなみにコンドームメーカー、オカモトの調査では、ペニスの平均長さは15cm前後です。

(身長175cm以上の男性20代・30代 100人聞き取り調査)

身長が日本人の平均身長:171cmより高いこともあり、これは日本人のちんこの大きさの平均値としてはちょっと長い気がするかもしれません。しかし、TENGAのデータも踏まえると、15cm前後のペニスの人が一番多いので、15cmは「大きい方の普通サイズ」と言えます。

ですので、自分のペニスが平均値13.56cmでも、女性によっては「小さい」と思われる可能性は大きいです。何故なら元カレのちんこが長さ15cm前後という可能性は大きいからです。

日本人ペニス 太さ平均

女性にとってはペニスは「長さ」より「太さ」が重要!なんて聞きますね。男性器の太さの平均サイズです。

1. TENGAによる調査

超有名なオナホールメーカーのTENGAによる50万人のアンケート調査です。

亀頭直径平均 3.53cm

  1. 3cm前後28,000人
  2. 4cm前後25,000人

竿直径平均 3.19cm

  1. 3cm前後32,000人
  2. 4cm前後23,000人

 2. コンドームメーカー オカモトの調査

身長175cm以上の男性100人の聞取り調査。

首都圏に居住する身長175cm以上の20~30歳代の男性を対象
(20代は61名、30代は39名)

  • 亀頭部平均 41mm

亀頭部の直径は〔40~45mm未満〕と〔35~40mm未満〕がもっとも多く、合わせると60%以上。また20代では4人に3人が、〔35~40mm未満〕〔40~45mm未満〕の範囲に含まれる。

  • 竿部平均 38mm

中間部の直径は、〔35~40mm未満〕が最も多い。

  • 付根部の平均39mm

付根部の直径は中間部の傾向と近く〔35~40mm未満〕が最も多い。以下〔40~45mm未満〕が続く。(データ参照元)
サイズシリーズ商品紹介|オカモト直営|オカモトコンドームズ

さていかがだったでしょうか。

長さも太さも平均サイズ以上の人、または平均値の上位(長さ15cm/亀頭太さ45mm)のサイズの男性器を持っている人は、今までよりももっと自信を持って女性にアプローチ出来ますね。

一方で平均の平均下位のサイズ、または平均以下のサイズの男性器だった場合はどうしましょう?

もしあなたがまだ成長期の高校生だったら安心してください。まだまだちんこは大きくなります。どんどんオナニーしてちんこを使うことで、ちんこをデカくしてください。

大学生または社会人で、今もう第二次成長期を過ぎてしまった場合は?

安心してください。
サイズアップトレーニングをすることでちんこのサイズアップが可能です。実は、私自身が14.5cm以下のペニスから16.5cmまでサイズアップさせました(2年間での実績)。

男性器サイズアップ方法

以下に大人になってから男性器サイズを大きくする方法を紹介します。

ペニスを長くする器具 Andropenis

アンドロペニスはスペインのメーカー、アンドロメディカル社の製品です。世界的にもっとも有名な陰茎を長くするトレーニング器具であり、その効果と結果も科学的データによって証明されています。以下のリンクは私がアンドロペニスを買った大手ネット通販サイトオオサカ堂です。国際郵便でもヤマトでも自宅以外の受け取りが可能です。マネをした安い類似品ではなく、長持ちする正規品がおすすめです。ペニスの長さは一生ものですからね。

《格安通販サイトのオオサカ堂では、サイズアップ商品比較一覧を掲載しています》

アンドロペニスのような商品はAmazonにも類似品が多数売っています。ですが、安い類似品を買ってうまく使えなかったり、効果が出ないよりは、メーカー正規品の廉価版を買うのが一番賢いやり方です。
オオサカ堂では、国際郵便を選ぶと郵便局留めでの受け取りが可能ですので、家族と同居していても、プライバシーを守り、内緒で購入できます。

ペニスを太くするサプリ

ちんこの太さ対策ではサプリを使いましょう。大人になってからのちんこの太さアップはなかなか容易ではありません。しかし、勃起時にペニスに流れる血液量を増やすことによって、勃起時のペニスの太さと硬さをアップすることが出来ます。ペニス増大サプリはたくさん販売されています。

私もサプリは利用しています。売れてる商品にはそれなりの人気の理由があることが解りました。勃起時の陰茎サイズは明らかに大きくなりました。自然成分を原料に、テストロン増大など、性欲亢進にも効果を発揮しています。

大人になってからのペニスサイズの悩みはトレーニングによってしか解決できません。しかし、トレーニングによってちんこを太く長くすることが出来ます。男性器のサイズに自信が無い方は、是非トレーニングを頑張ってください。

ちんこサイズをデカくするコンドーム

これからトレーニングを始めるけど、すぐに大きくなったペニスでのSEXを楽しみたい。そんな方にはペニスサイズを大きくするコンドームがあります。

コンドームの内側に血行を良くしペニスへの血液流入量を増やします。そうすることで、普段より大きいちんこで性行為を行えます。最近ペニスの硬さに自信が無くなってきた方にもおすすめです。女性は体の相性でも男性のSEX力を判断します。膣に挿入するときに、いつもより大きいチンコサイズで勝負できます。小さな違いが大きな快感を作ります。

また、早漏防止にも適したコンドームです。ちんこを大きくするトレーニングをしながら、日々のエッチにはこのコンドームを使い。今までよりサイズの大きい陰茎でのエッチを楽しみましょう!大きいちんこはあなたの自信であり、パートナーの肉体の喜びでもあります。毎日のセックスでは、付加価値のあるコンドームでもっと彼女を喜ばせましょう。

でもペニス増大トレーニングも忘れずに。トレーニングで日々ちんこを大きく成長させていきましょう。今よりもデカいサイズになったペニスで、かわいい女性をパコパコとツキまくって、セックスの快楽で女性を征服したい。そんなすべての男性の夢を実現すること、それが男に生まれた喜びですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました