自分の体型に合う補正下着が買える店。バストアップとヒップアップ

あのライザップ(RIZAP)グループの補正下着ブランド

 太り気味体型からバストアップとピップアップまで、本当に自分の体型に合う補正下着が見つけられるお店があります。本格派プロフェッショナル補正下着のブランド『MARUKO(マルコ)』です。

店舗は北は北海道から南は沖縄まで、MARUKOの店舗は全国にあります。今日は女性のボディメイキングに最適な補正下着を紹介します。
でも、まずは女性の体の悩みランキングベスト3から。

女性の身体の悩みランキング

 以前に人気検索エンジンがおこなったアンケートです。以下が20代~40代女性の共通身体の悩みランキング。

1位:肩こり・腰痛

全世代共通の女性の身体の悩み上位です。女性は男性よりも筋肉量が少ないので、頭を支える力も弱く、肩こりになりやすいです。また同じく筋肉量によるサポートが弱いので腰痛にもなりやすいのです。

2位:お腹太り

いわゆるポッコリしたお腹ですね。女性の場合はもともと男性よりお腹に脂肪がつきやすく、体調のリズムの低下どの原因で重たいお腹になりやすい体質です。 また、腹部の筋肉量が少ない場合や、骨盤バランスが悪いと、内臓が下がってきます。そして胃下垂のようなポッコリお腹になりやすいのです。

3位:胸やお尻のたるみ。

早い人は20代から、また30代~40代では多くの女性が感じている悩みがバストの位置とピップの位置が若いころに比べ下がってきたことです。 肌の張りの現象もあり、バストトップとピップの位置は当然下がります。また、胸とお尻の位置の低下は筋肉量の低下にも関係しています。

 諦められない。体の悩みの解決

身体の悩みは、「悩みが無い人」ほうが珍しいというのが真実です。ですのであまり深く悩みすぎるのはよくありません。上述の1位~3位の悩みは「多くの女性が抱えている悩み」であり、3位に関しては人間として当然の加齢現象ではあります。 でも、だからといって割り切って考えれば無くなる悩みでもないですよね。

やはり体の悩みってのは、出来れば解決したいものです。

大変な運動をしなくとも体の悩みは解決できる

ボディメイキングで有名なジムのライザップ(RIZAP)。そのRIZAPが買収し、2016年の7月よりライザップグループとなった補整下着のブランド『MARUKO(マルコ)』があります。

【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

この補正下着ブランド『MARUKO』は個人の体形に合った補正下着を選ぶことのできるプログラムを提供しています。

どういうことでしょうか?

『MARUKO』はただの補正下着の購入サイトまたは店舗ではありません。お客さんに実際に店舗に来店してもらい、専任スタッフがマンツーマンで採寸、アドバイス、商品選定を行うことで、本当に自分にぴったりな補正下着が見つかります。お客個人の体形と特徴にあった補正下着を購入できます。店舗は全国にあります。つまり東京、大阪、神奈川だけでなく、北は北海道から南は沖縄まで店舗があります。

オーダーメイドよりは値段は安いが、カタログやネットで既製品を買うよりも本格的な補正下着を購入できます。

下着サイズの重要性と補正下着の効果

 サイズの合っていない下着は女性の体型が崩れる大きな原因の一つです。

自分のバストに合わないブラは「肩こり」の原因になります。 また、緩るい腰回りの下着やきつすぎる下着は腰痛の原因になります。

また、バストアップやピップアップ効果のある下着も、本当に本人の身体のサイズ、体型に合っていなければ効果を発揮しません。

MARUKOでは、購入検討したい場合、まず実際にMARUKOの店舗に来店します。専任スタッフがマンツーマンで採寸、アドバイス、商品選定を行ってくれるから、自分にぴったりな下着が見つかります

フィット感と快適さ

MARUKOの補正下着は独自のパターン設計を持ち、最先端の生地素材を使用したプロフェッショナルなボディメイクランジェリーで、体型補整力は抜群と評判。 締め付け感はないのに、着けるだけで簡単に理想のプロポーションに導きく補正下着と言われ、すでに52万人が愛用する今大人気のブランドです。

MARUKOの購入希望者は、まず来店してカウンセリング、専任スタッフによる体型の採寸とアドバイス、そして商品の無料試着と進みます。 もし無料試着をして気にいれば商品購入という順序になります。 無料試着が出来るのところが安心ですね。実際52万人の愛用者のほぼすべてが無料試着から始めています。

さらに、購入するお客の立場として嬉しいのは、購入後も無料のアフターケアでお客を徹底サポートしてくれるところでしょう。

「補整下着で体型は本当に変わるのか?」「補整下着ってきつくて痛いんじゃないか?」という疑問のある方は、是非MARUKOの店舗で無料体験してきましょう。MARUKOブランドの補正下着は前述の独自のパターン設計と先端の生地素材で、フィット感と快適さをもつ新しい補正下着です。

これから理想のプロポーションを目指す女性

  • 体型バランスに悩みのある女性
  • ダイエットに興味のある女性
  • 楽して体型を変えたい女性
  • 美意識の高い女性

1つでも3つでも、上記に該当する人は是非MARUKOブランドのホームページをチェックしてみましょう。おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました