美容脱毛を初体験!今年の夏はエステ初デビューでモテBODYデビュー。

ピンク服スレンダーな女性 美容・スキンケア・アンチエイジング

エステの季節到来!脱毛エステ初体験の夏にしよう

エステの季節がやってきました。今年は去年よりエステ広告が多い気がします。電車の車内はエステの広告、美容脱毛の広告であふれていますね。これからは女性だけでなく男性もどんどんエステ体験は当たり前の時代になるでしょう。

なぜなら、男性向けエステも流行してきています。男性向け化粧品市場がどんどん拡大している中、これまでエステに行ったことがなかった女性も、初めてエステに行く女性がどんどん増えるでしょう。ミュゼプラチナムやラ・パルレなど大手の広告が目立ちますね。

街に溢れるエステ広告。美しい肌のかわいいモデルは誰?

ミュゼプラチナムは毎年夏になると、注目されている女性タレントやファッションモデル を起用したテレビCM、広告を展開します。2017年はモデル「谷まりあ」さんです。
2016年は池田エライザ、2015年はラブリ、2011年~2014年はトリンドル玲奈。ずっとハーフモデルが続いてましたが、今年2017年は日本人モデルになりました。キティちゃんとコラボしています。

「美しい肌=若さ」を手に入れる。

美しい肌は女性の最大の魅力。特に夏は肌を見せる機会が増えます。肌の美しさで多くの男性を魅了できます。「肌の美しさ=若さ」は最強のアンチエイジングでもあります。

まずは今1番勢いのあるミュゼプラチナムを見てみましょう。ミュゼプラチナムの今年からの新ブランド、美容脱毛サロン『colorée』(コロリー)です。

女性専用 大手美容サロン『ミュゼ』
  1. 全国169店舗&サロン移動も可能
  2. ・24時間いつでも予約・変更が可能
  3. 予約の取りやすさ業界トップクラス
  4. 経験豊富なスタッフを中心にお手入れ
  5. プライバシーに配慮した女性専用の完全個室

Web予約限定の特典が豊富です。Webページをチェックしてみてください。まずは無料カウンセリングから初めてみるといいでしょう。

同じく大手のエルセーヌの美容脱毛

エルセーヌが今年推しているのが「エルセーヌB・S・S脱毛」です。エルセーヌのB・S・S脱毛は、仕上がりがつるつる。なんと全身22ヵ所。
テンポも各地にたくさんあるので、「お店」と「日時」を決めて無料カウンセリングを依頼できます。
体験もあるそうです。
光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になりましょう。

全身脱毛専門店シースリー

現時点の情報ですが、脱毛後のメンテナンスサービスに力を入れているサロンです。脱毛完了後、また毛が生えてきてしまうこともあります。例えば、ホルモンバランスや出産等の影響により、脱毛完了後、約6割の女性は新たに産毛が生えてきているという調査結果があるそうです。
サービスは随時変わると思うので、要Webサイトをチェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました