LGBTゲイ向けセックスグッズまとめ

若い男の子 夜の生活

LGBTゲイ向けラブグッズ特集:アナル用ローションとペニスを大きくするグッズおすすめ。

こんにちは、ボディメイキング研究所の健太です。日本でもLGBT(性的少数者)の権利の認知は年々高まっています。渋谷区が同性婚の婚姻届を認めたのは有名です。性的少数者の権利を主張する世界的に有名なプライド・パレード。東京と大阪で毎年開催されていますが、年々参加者は多くなっています。今日はネットで買えるゲイ向けグッズを紹介します。

アナルセックス用ローション

マンガ好き女子のためのエロ漫画:ボーイズラブ(B/L)を読んだことはありますか?男性と男性のマンガのキャラクターがアナルセックスをしていますが、肛門から愛液がビショビショに、いやもうすごい量の愛液が出ています。
でもアナルは女性の膣とは違います。もちろんアナルも濡れますが、膣ほどの愛液は出ませんね。
だからこそ、粘膜を傷つけないためにローションが必須です。膣の粘膜は二重ですが、アナルは1層しかありません。非常に傷つきやすい器官です。
安全にメイクラブするために、アナル用ローションを使用しましょう。

≪クリックでネット通販サイトへ≫

サイズアップコンドーム

男女ともSTD(性病・性感染症)には気を付けないといけません。若者の間で梅毒感染が2倍にも増えているという厚生省の統計があります。また、HIV感染は先進国で唯一、日本だけが感染者が増加傾向にあります。

このメガマックスコンドームは、ペニスの血行を良くして海綿体に流れ込む血流を増やすことで、ペニスサイズが大きくなるコンドームです。また、STD(性病・性感染症)全般に関しては下記ホームページに詳しく解説されています。

ペニスサイズアップトレーニング

大きいペニスを持ちたいというのは、異性愛者の男性と同性愛者の男性に共通する欲望です。でも、やはりゲイの人より大きい男性器にあこがれる男性はいません。男らしいセクシーさの象徴ですからね。

 アンドロペニス

男性器を長くするトレーニング器具として世界的に有名なアンドロペニス。スペイン生まれのちんこを大きくする器具であり、またペイロニー病という形が曲がりすぎているペニスをまっすぐに矯正する医療用補助器具でもあります。下記オオサカ堂の通販サイトではアンドロペニスを始め、サプリメントなどペニス増大グッズの比較一覧表が見れます。

媚薬(キメセク)

キメセク!刺激的な言葉ですが、違法薬物に手を出してはいけません。逮捕のリスクもありますし、押尾学事件で有名なMDMS、エクスタシーでは過剰摂取による死亡リスク。覚せい剤では中毒のリスクもあります。合法的な媚薬でも興奮と快楽の増進効果はあります。ネット通販大手オオサカ堂ではたくさんの媚薬を選ぶことが出来ます。

≪画像クリックでオオサカ堂ネット通販サイトへ≫

アドバンテージDXはヨヒンベとオキシトシンを配合。ペニスの勃起力に悩んでいる方、ED気味の方にもおすすめです。

メンズ脱毛器具

毛深いクマさんタイプが好きな男性もいますが、肌がつるつると美しい男性を好む人もいます。自分の外見に人一倍こだわるのがゲイ。スポーツジムだけでなく、メンズエステにもゲイはたくさんいます。脱毛エステは高いし、また毛が生えてきてしまうのが心配な場合は、女性向けの美容グッズ通販で脱毛グッズが良いでしょう。

エステ発想のヤーマン直営ショッピングサイト【ヤーマンオンラインストア】

以上、ネットで買えるゲイ向けおすすめグッズでした。もっとセクシーな男になろうぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました