海外のダイエット薬・激やせ効果で人気のサプリおすすめランキングベスト1位~3位

海外のダイエット薬が日本でも人気です。Instagramでも人気モデルやセレブでも海外ダイエットサプリや薬の愛用者は多いようです。

日本と比べて海外ダイエット薬は激やせ効果が強い?

たとえば風邪薬など、海外の薬は日本の薬より効果が強いことで有名です。サプリメントも同様です。海外はドラッグストアなどで市販される薬やサプリの規制が日本より緩いので(日本が厳しいとも言われています)、日本のダイエットサプリよりも効果の高いサプリが販売されています。

ネットショップで簡単購入

現在はインターネットで海外ダイエットサプリ、ダイエット薬が簡単に購入できます。今日は海外の美容・健康系サプリ販売サイトで人気のおすすめダイエットサプリ3点を紹介します。

海外サプリメントサイト 売上上位のおすすめ人気サプリ3つ

1. リポドリン(Lipodorine)

リポドリンはアメリカで10年以上常に人気上位のダイエットサプリです。脂肪燃焼促進と食欲を抑える働きのあるエフェドラエキスを主成分としてダイエット商品。

エフェドラは漢方では「麻黄」とも呼ばれる自然由来の成分。もともと漢方の世界では体温を上げ体の治癒力を上げる働きがあることから、薬として使われてきました。

麻黄の薬効はこちらのリンクに公益社団法人:東京生薬協会のホームページに記載があります。

マオウ:新常用和漢薬集/公益社団法人東京生薬協会

用法:1日2~3錠

1瓶に100錠ですから1瓶で3ヶ月以上継続できます。

2.EXAFITリーンフレーム

こちらもアメリカのダイエットサプリです。炭水化物吸収抑制および脂肪吸収抑制の効果のあるカルニチンなどの成分、さらに筋肉を引き締めるクレアチンやCLAの配合されたサプリメントです。

1瓶90錠=1ヶ月分です。

3.オルリファスト120㎎

FDA承認の肥満治療薬オルリスタットを含有したサプリメント、オルリファスト。FDAとは日本の厚生省のアメリカ版の組織の一つです。

U S Food and Drug Administration Home Page

オルリファストは食事に含まれる油分の吸収を約30%カットします。強力なサプリメントですね。しかし、油分の吸収を30%カットをすることで、毎日の栄養素として必要な脂溶性ビタミンの吸収も邪魔してしまいます。

そこでオルリファストを使用する場合は脂溶性ビタミンのビタミンA・D・Eをビタミンサプリメントにて補充する併用法が推奨されています。

海外サプリ販売サイトではサプリメントの効用や用法の詳しい説明、効果の強さに比例して、副作用などのリスクも記載されています。

最近は芸能人やモデルなどの愛用者やネットの紹介によって有名になってきた海外ダイエットサプリですが、まだまだ日本ではDHCなどの日本の弱いサプリメントが主流です。周りに差をつけたいなら、海外サプリメントはぜひチェックしてみることをお勧めします。

コメント

  1. Thanks for sharing. I read many of your blog posts, cool, your blog is very good.

タイトルとURLをコピーしました