細マッチョ効果で人気のダイエットサプリメント

短期間でボディメイクを実現するサポートサプリメント

ジムに通いたくても、仕事や付き合いで時間が無くて継続的に通うのが難しい。そういう方は多いです。少ない時間のなかで、短期間で筋肉を付けて痩せる、細マッチョボディを目指すには筋トレサポートサプリを使うことをお勧めします。1ヶ月~2ヶ月後からボディーメイク効果を実感できる人もいます。

ネットで短期間で効果があると人気のサプリ2商品を紹介します。

『VitalMe(バイタルミー)L-アルギニン L-オルニチン』

『VitalMe(バイタルミー)L-アルギニン L-オルニチン』は、筋トレ効果を増大させる成分として有名なL-アルギニンとL-オルニチンを、好バランスとされる2:1の割合で配合。力強く、無駄のない体づくりを目指すためのサプリメントです。

有用成分L-アルギニン&L-オルニチンが、筋力増強、脂肪燃焼サポート、そして血流アップに働きかけ、筋力向上はもちろん、スリムを目指す方のボディメイクにも適しています。 

L-アルギニン
一酸化窒素(NO)の生成をサポートし、成長ホルモンの分泌に関わります。これによりトレーニングでの筋力増大と精力アップが期待できます。

L-オルニチン
体内ではL-アルギニンから合成される物質です。L-アルギニンと同時に摂取することで、成長ホルモンの分泌などの作用がより高くなるとされます。

アナボリックステロイド

最後は禁断のサプリメント:アナボリックステロイドです。
先に紹介した2つのサプリとは違い、副作用に注意が必要です。アマチュアボディービルダーのステロイド使用者は副作用に気を付けながら使用しています。もちろんプロのアスリートや大会出場を目指すボディビルダーはドーピング規定により使用できません。

アナボリックテロイドで最も副作用が強いのは注射摂取のものです。成長ホルモン剤の場合も注射摂取のタイプです。リンク先で紹介しているアナボリックステロイドは経口摂取タイプのサプリメントです。そのため注射に比べ副作用のリスクは少なくなります。しかし、副作用のリスクはあります。使用をしてみたい方は、公式サイトの注意事項をよく読み、副作用リスクを軽減する形で の使用が必要です。 

代表的な副作用

男性:陰茎肥大、持続性勃起、精巣機能抑制

女性:男性化現象(嗄声、多毛、ざそう、色素沈着、月経異常、性欲の亢進)

その他:肝障害(皮膚や目が黄色くなる、体がだるい、皮膚がかゆい)、胃腸障害(気分が悪い、食欲がない)などの症状が現れる場合があります。

副作用リスクを軽減するために、使用は「1ヶ月使用して1ヶ月使用を止める」など、インターバルを取ることをお勧めします。

アナボリックステロイドは副作用のリスクがある分、効果はとても高いです。そのため短期間で筋肉増大、マッチョな体を目指すには最も効果的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました