激やせすると人気の海外ダイエットサプリと痩せる薬を紹介

風呂上り女性のキメ顔 ダイエット
風呂上り女性のキメ顔

美ボディを目指す女性に魅力的なアメリカ発の海外ダイエットサプリ。強力効果で楽しくボディメイキング。

痩せ過ぎ注意!海外は薬の規制が日本より緩いので強力な薬が売っています。海外の風邪薬が強烈なのは有名ですよね。健康系サプリも日本よりたくさんの種類の商品が発売されています。日本のスーパーで市販されているDHCのサプリなんかじゃ効果が出ない人、もっといろんなサプリを試したい人には、海外のサプリはとても魅力的です。

健康大国アメリカのダイエットサプリ

アメリカ人は極端です。ジャンクフード大国でもあれば、一方で食品の安全性の規制も厳しいメーカーも多く、ジムやワークアウトでボディメイキングをする人が多い健康大国でもあります。ビーガン(菜食主義者)が多いのもアメリカです。

そんなアメリカ産のダイエットサプリメントを5品紹介します。すべて日本にいても買えるサプリです。口コミで人気のダイエットサプリです。ネットの個人輸入代行サイトで通販で買えます。

個人輸入代行ってなに?

個人輸入代行と聞くと難しそうですが、買う側にとっては通販の楽天やAmazonで商品を買うのと一緒です。ネットで購入し、商品が海外から発送されます。受取先は自宅でも郵便局留めでもOK。日本国内で市販は出来ない商品ですが(転売目的での購入は不可)、個人使用が目的なら購入しても合法です。個人輸入代行サイトの会社が個人が購入するのを仲介してくれます。違法ではありません。

脂肪燃焼系・脂肪吸収抑制系・肥満治療薬

ダイエットサプリには大きく分けて脂肪燃焼系と脂肪吸収抑制系があります。
また、サプリではありませんが肥満治療薬という「やせ薬」もあります。
まずは脂肪燃焼系の人気商品を紹介

脂肪燃焼 食欲抑制

EXAFIT社:リーンフレーム(エグザフィット)
サプリ大国アメリカ発。人気ダイエットサプリ。ダイエットと筋肉引き締め成分のコラボレーションサプリです。EXAFIT社「リーンフレーム」は、ダイエットをしながら、筋肉も引き締めることができるサプリメント。

体の脂肪の燃焼を促進します。また、過剰な食欲もケアしながら、引き締まった筋肉つくりをリードし、ダイエットを強力サポートします。高品質アメリカ製のサプリメントです。

EXAFIT「リーンフレーム」に含まれる成分の一例

ダイエット成分

1.白インゲン豆エキス
炭水化物の吸収を抑えて脂肪燃焼をサポートする成分。血糖値レベルをケアする働きも示唆されていて、生活習慣の改善にも有用。

2.ガルシニア・カンボジア
ヒドロキシクエン酸が含まれており、食欲を抑え、代謝を促進する働きがあります。

3.カルニチン
脂肪を燃焼し、エネルギーに変換する働きがあります。

筋肉引き締め成分

1.クレアチン
アミノ酸の一種。筋力や持久力を高める働きで知られる成分。筋肉の修復を早める働きもあるといわれている。

2.CLA
体内に蓄積された脂肪に働き、エネルギーへと変換する働きが知られています。ダイエットや筋力アップ作用が期待できます。

 

脂肪燃焼系

バイタルミー・ラズベリーケトン(VitalMe社)

VitalMe(バイタルミー社)は高品質で安価なサプリメントメーカーとして知られています。安全性にも高く配慮しています。

バイタルミー社の提供するサプリメントは、サファイアヘルスケアなど信頼ある工場によりすべてアメリカ国内で生産。また、栄養学の専門家が素材を選定。人工着色料、甘味料、防腐剤などは使用せず、純度が高く体に吸収されやすいサプリを作っています。

VitalMe(バイタルミー)ラズベリーケトンは、ラズベリーケトンが配合されているダイエットサプリメントです。ラズベリーケトンとはラズベリーに含まれる香り成分です。ラズベリーケトンの持つ燃焼パワーは脂肪に直接アプローチし、脂肪の分解を促す作用があると言われ、近年そのダイエット作用が注目を集めています。

その脂肪に働きかける力は、唐辛子の辛み成分「カプサイシン」のおよそ3倍ともいわれており、適度な運動とバランスの良い食事と共に摂取することで、より一層のダイエット作用が期待できます。また、摂取すると口臭や体臭がラズベリーの香りになるという報告もされています。120粒入りの大容量タイプです。 

脂肪吸引抑制系

バイタルミー・ギムネマ・シルベスタ(VitalMe社)

バイタルミー社:ギムネマ・シルベスタは、スリムボディを目指している女性や、糖分が気になる女性のために誕生したサプリメントです。糖の吸収を抑制するとされる植物「ギムネマ・シルベスタ」を、1粒あたり400mg配合。

食事から入る糖分のバランスをコントロールし、健康と体型の維持を目的とした美ボディを目指す女性に適した製品です。主要成分のギムネマ・シルベスタ(通称ギムネマ)は、インドや中国南部、台湾に分布する植物です。

インドでは、主に糖尿病対策の目的で古くから利用されてきました。糖の吸収抑制や、血糖値のコントロールに役立つとされ、今日ではダイエットや生活習慣改善への有用性が注目されています。

脂肪吸収抑制系

バイタルミー・ホワイトキドニービーンエクストラクト(VitalMe社)

VitalMe(バイタルミー社):ホワイトキドニービーンエクストラクトは、白インゲン豆のエキスが約1200mg配合されたサプリメント。白インゲン豆には、ダイエットの大敵である炭水化物がブドウ糖になる過程をブロックするとされるファセオラミン(ファセオリン)が含まれていて、糖質の消化および吸収抑制をサポートします。お米や麺類などの炭水化物が大好き!だけど痩せたい!という方におすすめのダイエットサプリです。
1.ダイエット面
炭水化物を多くとると、脂肪として体内に蓄積され、体重増加につながります。ホワイトキドニービーンエクストラクトは、炭水化物の消化酵素に働きかけ、その吸収を抑制します。
2.血糖をケア
食事の前にホワイトキドニービーンエクストラクトを摂取すると、炭水化物の分解がブロックされ、糖が体に吸収されづらくなることで、血糖値の急激な上昇を抑えることができるとされています。

肥満症治療薬

Orlifast + Multi Vitamin
(オルリファスト+ドクターズファーマシーのマルチビタミン)

最後は医療品。やせ薬ですね。世界売上トップクラスのダイエット医薬品ゼニカルのジェネリック薬品「オルリファスト」と、ドクターズファーマシーの「マルチビタミン」のセットです。

オルリファスト
オルリファスト(Orlifast)は、有効成分のオルリスタット(オーリスタット)を含有した肥満症治療薬です。食事を抑えるのではなく、体内での脂肪の取り込みを阻害するため、大きな食事制限なしで脂肪の摂取を抑えます。
有効成分のオルリスタット(オーリスタット)は、脂肪分解酵素の働きを抑制することで、食事中のおよそ30%の脂肪分を吸収せずに、そのまま体外へ排出させます。油っぽい食事で摂った脂肪分を体内で吸収することなく、便として直接排出させる薬剤です。そのため、油性便・脂肪便などの症状が現れることがあります。
オルリスタット(オーリスタット)は、米国および英国で承認されており、多くの方の肥満治療に用いられています。

ドクターズファーマシー社「マルチビタミン」
モンドセレクション2018最高金賞受賞のマルチビタミンサプリ
ドクターズファーマシー社の「マルチビタミン」には8種類のビタミンと7種類の有効成分が含まれています。

8種類のビタミン

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12の8種類のビタミンが含まれており、1日あたりの必要摂取量を2粒以上で摂取でます。

7種類の有効成分
サイリウム、葉酸、パントテン酸カルシウム、β-カロテン、ナイアシン、マグネシウム、食物繊維です。サイリウム種皮は、食物繊維、多くのビタミン・ミネラルが含まれているため、便通を良くし、腸内にガスがたまりにくくなります。葉酸は他のビタミンと摂取することで効果があり、不足すると貧血になったり、疲れやすくなってしまいます。パントテン酸カルシウムは、パントテン酸とカルシウムが一緒になったもので、糖質や脂質、タンパク質などの代謝を促進し、髪や皮膚を健康な状態に保つ働きがあります。
どうしてセットになっているの?
痩せ薬「オルリファスト」の成分オーリスタットの作用により、ベータカロチンやビタミンEなどの脂溶性栄養素の吸収が減少する点を補填するために、ドクターズファーマシーのマルチビタミンを摂取し、ビタミン不足になることを回避でき、2つの製品の併用でダイエットを効果的に行なうことができるからです。

アメリカ発の激やせ注意な人気ダイエットサプリの紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました