ダイエットサプリ男性用 |メンズに人気の痩せる海外サプリ上位3商品を紹介

筋トレしている男性の上半身 ダイエット
筋トレしている男性の上半身

海外のダイエットサプリメントで今日から男性も効果的にダイエット

海外の風邪薬が日本よりも強力なことは有名ですね。市販されている薬やサプリの規制が違うからです。海外には日本では市販されていないサプリメントや薬がたくさん売っています。
転売など商売目的での輸入は規制されていますが、ネット通販で個人使用のみなら普通に購入することが出来ます。日本の健康系通販サイトで海外サプリメントを買うことが出来ます。

今回は美容、健康系で人気の通販サイトの人気ダイエットサプリのなかで、男性に人気の海外サプリメントを3つ紹介します。婚活にはメンズも容姿が重要。サプリメントを使ってダイエットをする男性もとても多くなっています。

肥満治療薬:オルリファスト

1つ目はいきなり肥満治療薬です。

用法:成人向け。食直前または食事中、または食後1時間以内に120mg(1カプセル)を1日3回、毎食時に服用します。※英国での用法・用量です。

『オルリファスト』は、有効成分オルリスタット(オーリスタット)を含有した肥満症治療薬です。食事を制限するのではなく、体内での脂肪の取り込みを阻害します。大きな食事制限なしで脂肪の摂取を抑えます。

タニタ体重科学研究所によるオルリスタットの研究があります。

「海外のオルリスタットの最近の使用状況について」http://www.jasso.or.jp/data/topic/topics7_33.pdf#search=%27%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%88%27

具体的には、オルリスタットは脂肪分解酵素の働きを抑制することで、食事中のおよそ30%の脂肪分を吸収せず、そのまま体外へ排出させます。油っぽい食事で摂った脂肪分を体内で吸収することなく、便として直接排出させる肥満治療薬剤です。

オルリスタットは、アメリカの厚生省にあたる機関の米国食品医薬品局(FDA)でも承認されており、多くの方の肥満治療に用いられているダイエット薬です。

オルリファストはビタミン剤との摂取が推奨されています。

オルリファストは食事で摂取した油分の吸収を約30%カットします。しかし、同時に毎日の栄養素として必要な脂溶性ビタミンの吸収も邪魔してしまうのが欠点です。

そこで健康補助食品としてマルチビタミン剤を一緒に取ることが推奨されています。

『南極クリルビタミン』

マルチビタミンサプリで脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E)を補給し、健康的なダイエットを目指しましょう。この「南極クリルビタミン」は、テレビなどで話題のダイエタリー成分であるEPA・DHAを豊富に配合したビタミンサプリです。

1日2粒の量に240mgのクリルオイル、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、D、E、パントテン酸、ビオチンの10種のビタミンを配合しています。これら全てのビタミンは、その1日当たりの栄養素等表示基準値を100%以上満たしています。

『オルリファスト』単独での購入も可能です。 

ダイエットサプリの王道、脂肪燃焼系サプリ「リポドリン」

リポドリン

用法:朝食後に1~2粒、昼食後に1粒を目安に摂取
1日4粒以上の摂取は止めてください。

Hi-Tech Pharmaceuticals社のリポドリン(エフェドラフリー)は、海外で人気のダイエットサポートサプリメントです。脂肪燃焼の促進はじめ、過剰な食欲にも働きかけます。腹回りをはじめ、体の様々な部位で余計な脂肪に悩んでいる方にお勧めのサプリです。理想のスリム体型を目指したい方や脂肪を落としたい方におすすめです。

アメリカで大人気のダイエットサプリメント『リーンフレーム』 

EXAFIT社「リーンフレーム」は、サプリ先進国のアメリカで生まれ、アメリカで大人気のダイエットサプリメントです。これも脂肪燃焼系サプリ。脂肪燃焼の促進と、過剰な食欲のケアをします。さらに筋力の引き締め作用が期待できるサプリメントです。同じくアメリカで人気の「BBX」に含まれている成分と同じ成分が配合されています。女性だけでなく、男性にも人気のダイエットサプリです。

ファセオラミンとは?【龍野マルゼン薬店 健康食品活用ガイド】
ファセオラミンについての龍野マルゼン薬店健康食品ガイドです。

用法:食前の30分前に、1日3粒を目安にお召し上がりください。
1日に3粒を超えての摂取は止めてください。
[Exafit]リーンフレーム

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました