媚薬は本当に効くの?カップルにもセルフプレジャーにも媚薬はおすすめです

ベッドの上の愛し合っているカップル 夜の生活

媚薬はカップルにもセルフプレジャーにもお勧めです。

媚薬を使ったことはありますか?海外ではごく普通に夫婦やカップルの間で使われています。実際、香水やお酒も「媚薬」と呼べます。それはセクシーな気分を高め、気持ちを盛り上げ、また落ち着かせ、オーガズムに導く役割を果たしています。ここで紹介する媚薬はセックスドラッグとは違います。

Youtubeやネットで人気の媚薬

Youtubeにも媚薬の効果を紹介する動画がたくさんあります。日本では「さっchannel」という人気Youtubeチャンネルが人気です。登録者約14万人。きれいな女性のSachiさんが女性のセックスに対する本音を語っています。とてもポジティブな内容で、勉強になることも多いおすすめチャンネルです。

Youtubeやネットで人気の媚薬を紹介します。媚薬が当たり前に使用されている海外の商品が主になりますが、日本の海外商品の通販サイトで簡単に買えます。

媚薬香水

「[Cg]ヘッドオーバーヒールズ・フェロモンパフュームオイル」は、ピオニーをはじめ、オレンジ、ブラックローズ、バニラ、ウッディーアンバーなどのフルーツや花の香りを使用。女性が本来持つフェロモンを引き出し、あなたのセックスアピールを高めます。

ヘッドオーバーヒールズ・フェロモンパフュームオイルの香りは、男性だけでなく女性の気分も高め、セクシーな気分を作り、オーガズムを得やすいように誘導します。

経口摂取の媚薬:愛のホルモン、オキシトシン

愛情ホルモン、幸福ホルモンと呼ばれるオキシトシンを経口摂取できる媚薬です。オキシトシンは「人と親しくなりたい」「触りたい」という気持ちになるホルモンです。実際に好きな人に触られたり、ハグされたりしたときに脳内で分泌されるホルモンです。

オキシトシンだけでなく、催淫作用のある自然由来の成分ヨヒンべも含まれています。

性器に塗る感度を高める媚薬

いわゆる「あそこが熱くなってくる」媚薬です。

[Cg]オージーGスポットジェル(無香料)は、女性の性欲を高め、オーガズムを導くサポートをするためのバームです。血行のめぐりを良くするアルギニンやスペアミントなどの有用成分が性感帯を刺激し、うずくような性的興奮をもたらします。

使用方法は簡単。指や玩具でGスポットに塗布するだけ。激しい絶頂へにあこがれのある人は試してみてください。

最初に紹介した人気Youtubeチャンネル「さっchannel」の媚薬の回です。

媚薬をアダルトトイに塗る。

アダルトトイを使うのはなかなか難しいですよね。「使ってみたい」といえる雰囲気や関係であれば、すぐにでも楽しく使えるのですが、初めて使ってみる場合、これまでの関係性や、その時の雰囲気によっては恥ずかしかったり、遊ばれているような変な雰囲気になってしまいます。そんな時に役に立つのが媚薬です。

塗る媚薬をアダルト玩具に塗りましょう。ローターでもバイブでも。気持ちよさが冷静になりそうな気分を吹き飛ばしてくれます。

現代では女性も健康と美容のためにセルフプレジャー(オナニー、自慰行為)をすることが推奨されています。性的快感はホルモンバランスやストレス発散にも効果的であり、また膣を健康に保つためにも、適度なセルフプレジャーが推奨されています。amazonで潤滑油と一緒に購入するとよいでしょう。

男女兼用の性機能向上サプリ

バイタルミーシリーズ。ヨヒンビン5mg(サファイアヘルスケア社製)は性機能を向上させる、元気になるサプリです。妊活中の夫婦にお勧めです。有用成分のヨヒンビンは、西アフリカで自生する植物ヨヒンベの樹皮に含まれる、アルカロイドの一種です。現地では、ヨヒンベの樹皮を乾燥させたものが、性欲や活力を促進する目的で古くから原住民の間で使用されてきました。やはり元気と体力は重要です。

ウィルスの流行などで、自宅で過ごすことも多くなっている今日です。せっかくの機会だから、体力をつけ、元気で健康、そして楽しい性生活をおくれるようにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました